市野イオン近くのコンコルドは閉店かと思いきや「スーパーコンコルド浜松市野店」として復活するみたい – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_8581 - コピー

市野のイオンの近く…というか敷地内にあったコンコルドさん。
取り壊しまでしていたので、閉店なのかなー?と思いきや、どうも建て替えだったみたい。

スーパーコンコルド浜松市野店として復活するようです。すーぱー!

関連記事

目次

市野イオン近くのコンコルドは建て替えだったみたい。「スーパーコンコルド浜松市野店」として復活!?

IMG_8580

先日、市野イオンに立ち寄ったところコンコルド跡地に何やら鉄骨ぶっささってるぅー!
近づいて看板を見てみると…?
(撮影は8月ごろ。現在はもっと工事が進んでいると思われます)

IMG_8581

え、またコンコルドなの…!?しかも、今回はただのコンコルドじゃなくスーパーなコンコルドみたい?
工事看板から見るに、11月15日までの工事になりそうなので、11月後半or12月上旬のオープンになりそうですねー。

スーパーなコンコルドはほかは静岡に一店舗あるだけ

コンコルドを経営する新日邦さんのサイトを見ると、スーパーコンコルドは静岡市にある一店舗だけ。
今回の市野店は、2店舗目となるスーパーなコンコルドになるようです。

どんな感じでスーパーなのかはよくわかりませんが、きっと、たぶん、すごいぞ!

【オマケ】いつものCM…貼っておきますね(^^

ぱやぱや~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (10件)

コメントする

CAPTCHA


目次