あのカワイイ遠州弁のLINEスタンプの続編が発売!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

zoku_enshuben (1)

はまつーでも以前に取り上げたLINEスタンプ「遠州弁だに!ねこだら&うなぎ・ダモンデ」の続編が発売されたようです。
普段から愛用しているスタンプの続編だったので、早速買っちゃいました(笑)

続編だけあって、地味に使いやすそうなスタンプもチラホラありました。
そんなわけで、サクッと紹介しちゃいたいと思います!!

目次

続・遠州弁だに!ねこだら&うなぎ・ダモンデ

遠州弁を喋るねこ、「ねこだら」と相方の「うなぎ・ダモンデ」の楽しい方言スタンプ第二弾!
浜松あたりに住む人もそうじゃない人も、いろんな時に遠州弁、使ってみるだに~

白いネコとウナギの何とも浜松っぽいLINEスタンプです。

前作の「遠州弁だに!ねこだら&うなぎ・ダモンデ」のキャラをそのままに、バリエーションを増やしたスタンプみたい。
前作のスタンプを持っている人は、いろいろ組み合わせて使っても楽しそう!

地味に使い所がありそうなスタンプがチラホラ!

お、これは!となったのが、この3つのスタンプ。待ち合わせの時に便利そう。

zoku_enshuben (8)

このネコのしてやったりな顔はちょっと好き

zoku_enshuben (7)

前作の「ヤイソー!」スタンプと組み合わせると、こんなことも出来ちゃう!

zoku_enshuben (9)

はまつーの中の人、お気に入りのうなぎ・ダモンデさんは今作も健在!
ビール片手のダモンデさん。

zoku_enshuben (10)

お菓子を頬張るねこだらを前に、震えるダモンデさん…

zoku_enshuben (6)

とりあえず、こんな感じ!!同じ作者さん・キャラのスタンプは買い足すとバリエーション増えて使い方が広がりそうですね。
またお気に入りのLINEスタンプが1つ増えました!

// スタンプ作者(yukiyuki様)から twitterより画像をお借りしました!ありがとうございます!

yukiyukiさんの他のLINEスタンプはコチラ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次