知る人ぞ知る忍者系ラーメンなばり」に意を決して行ってきた!

ちなみに店内は自由な雰囲気でいろいろ展示されてて、一言で言うとアイドル好きはとにかく見てみたらいい!笑
しかし、お店の写真はない!(撮り忘れただけですすいません次回お願いします…m(_ _)m)

 オーダー:赤甲賀つけめん 800円

61640

じゃん。こちらが赤甲賀つけめん。
甲賀は「とんこつ醤油ゴマニンニク味」と覚えよう。赤は辛味プラス。

麺は極太めんなのでもっちもちでしっこしこ。
スープは濃厚で辛すぎずいい感じの塩梅、甲賀うまい!
特にチャーシューとの相性が抜群! 邪魔をせずだけどいい主張をしてくる絶妙さ。
 
ここは自家製麺ってだけじゃなくトップングからなにから全て自家製らしいので、他では絶対に味わえない絶妙さを味わうことができる。

今回は品切れで食べられなかったのだけど、ここの「せせり焼き」。
ラーメンじゃなく鳥料理だけどこれがまた、どうまい。

次は食べれるといいなー!
いい意味で今までにない独特な雰囲気のお店でした、ごちそうさまでした!

お店の住所は「浜松市中区高丘東5丁目12-1」
営業時間は「11:30〜14:00」「17:30〜22:00」、定休日は火曜日

マップだとココらへん!


なばり」の食べログはこちら
 → なばり (忍者ラーメン) - 遠州上島/ラーメン [食べログ]

その他ラーメン好きブログさんの「なばり」記事はこちら
 → なばり | 浜松ラーメン.com
 → 小僧とサッカーとラーメンと:なばり
 → なばり 浜松市 醤油とんこつラーメン - airborne - Yahoo!ブログ
 → なばり1 - 静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?

なばりさんのtwitterもあるよ!
 → 麺なばり ラーメン屋 @men_nabari

この記事はりょうが担当しました!