チョウセイドウでベーグルサンドのモーニングを食べてきた!! – 磐田市中泉

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

choseido (1)

おはモーニング!
ベーグルと言えば、はまつーの中の人ランキングで「オシャンティなパン ベスト5」に入るすごいヤツです。
そんなベーグルを使ったモーニングを出してくれるお店が磐田にあるらしい。と聞いてやってきました。

これは、ベーグル×珈琲で優雅な朝の一時を感じれそうな予感!!

目次

これが、チョウセイドウさんのオシャンティなベーグルモーニング!!

choseido (8)

これがチョウセイドウさんのベーグルサンドのモーニング。
ドリンク、ベーグル(クリームチーズ&ハチミツサンド)、サラダといった内容で、ドリンク代+350円で頼めます。
ドリンクはブレンドコーヒー(たぶん380円)にしてみました。

choseido (10)

生地にブルーベリーが練り込まれたベーグルに、クリームチーズとハチミツがサンドされてます。
程良く甘く、珈琲にもバッチリ合います。サイコー!!

エッグ&ソーセージのベーグルも選べるよ!!

ベーグルはチーズクリーム&ハチミツサンドエッグ&ソーセージサンドのどちらかを選べます。
エッグ&ソーセージサンドはこんな感じ。こちらも朝食にぴったりなメニューです。

choseido (3)

ベーグルの包み紙を取り忘れました…ベーグル特有の穴が見えてないとハンバーガーにしか見えませんね(笑

ベーグルのモーニングばかり取り上げてしまいましたが、トーストのモーニングなんかもあるみたいです。
こちらは、「長生堂モーニング」ドリンク代+100円からとお手頃ですね。

choseido (2)

通常はトースト1/2枚なんですが、さらに+50円でトースト1枚にできるそうなので、調子に乗って頼んでみました。

肝心のモーニングの時間ですが、確認してくるのを忘れちゃいました…11時からランチらしいので、開店から10時か11時まではモーニングじゃないかな!

今回、行ってきた時は9時過ぎモーニングを注文したので10時まではOKだと思います。また今度行った時に確認してきますね。(どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント欄で是非教えてくださいm(_ _)m)

チョウセイドウさんの店舗情報

営業時間は「8:00~20:00」定休日は日曜日!!(2014/12/21時点の情報)
食べログでは火曜日となっていますが、いつからか変わったみたいです

住所は「静岡県磐田市中泉459-24」 大きな地図で見る場合はコチラ

ちなみに店舗の外観はこんな感じ。
磐田駅から徒歩10分かからないぐらいの場所です。割と駅近ですが駐車場もあるので車でもバッチリですよー。

choseido (11)

チョウセイドウさんの情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次