machiya_sanjino (7)

11月6日にオープンしたばかりの町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉 参野店のモーニングに行ってきました。
この町屋カフェさんのモーニングはとってもボリュームがあって大満足でした!!そんなわけで、サクッとお店紹介してみたいと思います。

ボリュームたっぷり町屋カフェのモーニング!!

じゃじゃーーん。

machiya_sanjino (1)

これが町屋カフェの鎌倉モーニング(560円)です。 珈琲、厚切りトースト、ナポリタン、玉子焼き、チキン、サラダ、スープ、フルーツといった内容です。 「え、こんなにいっぱいあるの?」と驚いちゃいました(笑)

個人的には喫茶店のようなケチャップが効いたナポリタンと皮がパリパリのチキンが特に美味しかったです。 加えて、寒くなってきた近ごろには暖かいスープが嬉しいですね。

そんなモーニングは朝8時から10時半までです。

和なテイストの店内、座卓の席もあるぞー!

machiya_sanjino (5)

座卓の席もあるようで、ちょうど子連れのお客さんなどが利用してました。小さな子供さんがいる時には良さそうな席ですね。

あと、店内は全て禁煙なようなのです。タバコが苦手な方にはオススメかも。

あとあと、和テイストな店内に合わせて店員さんも浴衣?着物?みたいな制服を着てます。カワイイです。

町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉(参野店)のお店情報

お店の外観はこんな感じ!!
参野町の南北に走る大通り沿いにありますよー。中央分離帯があるので、北から南へ下りながら行くとお店に入りやすいです。

machiya_sanjino (6)

営業時間は 「8:00~20:00」、不定休です。 住所は「浜松市南区参野町79-1」、マップで言うとココらへん! 大きいマップで見る


町屋カフェは「高丘」にもあるみたいです。気になる人はそちらもどうぞ。
ただ、こちらは「11:00~21:00」の営業のようです。モーニングはひょっとしたら無いかも。
ちなみに住所は「浜松市中区高丘北1-38-13」です。

町屋カフェ 太郎茶屋 鎌倉のHP