浜松まつり期間中の天気は、全日晴れ時々曇りでいい天気が続きそう

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

44

やったぜ!今年の浜松まつりは良い天気に恵まれそうです!

今日明日にかけては悪い天気の予報が出ていますが、5/2から5/6は晴れの天気が続く見込みです。5/1の天気が怪しいのでまだまだ予断は許せない状況ですがまずは一安心といえるでしょう。

5/4 21時追記:5日の天気が崩れそうですね。降水確率60%の予報が出ています。

17
目次

浜松まつり開催期間中は晴れ、5/1から天候は回復

前回の記事で4/29,4/30の天候悪化の記事をお伝えしましたが、yahoo!天気予報によると、5/1には天候は回復し、浜松まつりの始まる5/2には晴れの天気になる見込みです。

太平洋に発生している台風5号の動きで、気圧のバランスが崩れ天候が変わってくる可能性もありますが、きっと期間中は晴れると信じましょう!なあに、ちょっとの小雨なんかではびくともしないわ。

4/29,4/30の天気は最悪、設置物などは激しい雨に備える必要があるかも

期間中の天気はいいのですが、今日明日にかけての天気は最悪。雷雨になるという予報です。

祭りのために準備された設置物などが屋外にたくさんあると思いますが、雷雨に耐えられなそうなものは一時撤去やビニールによる保護を過剰に行うなどの対策を講じる必要がありそうです。

もちろん一番いいのは、天候の悪化が逸れてくれることですね…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次