upload-2

浜松まつり版が限定発売です!あと少しかも?急げ!

毎年恒例の赤いきつねと緑のたぬきのパッケージが、今年も浜松まつり版のオリジナルパッケージになっています。今年で3年目の取り組み。

スーパーなどで普通に売られているので、一目見かけたらぜひお手にとって見てください。ちなみに杏林堂で103円(税別)でした!安い時はもっと安いかも?

静岡県限定発売、東洋水産が地域の盛り上げにと浜松まつりを応援

カップ麺、赤いきつねと緑のたぬきの製造もとの東洋水産は、地域の盛り上げにと浜松まつりを応援。少しでも協力できればという思いで今年も限定デザインを作成したそうです。

東洋水産は、カップ麺「赤いきつね」と「緑のたぬき」に浜松まつりオリジナルパッケージを登場させた。3年目の取り組みで、本県限定発売。浜松市内のスーパーなどで取り扱っている。

「マルちゃんは浜松まつりを応援しています」のメッセージ

青い空の下での凧揚げのイメージが浜松まつりぴったりですね。

更にその下には、パッケージの浜松まつりのデザインに添えて「マルちゃんは浜松まつりを応援しています」とメッセージが載っています。うーんなんか嬉しい!

実は、スープのだしに焼津産のかつお節をつかっているので静岡県とも縁深い赤いきつねと緑のたぬき、是非ゲットしてふた紙をコレクションしましょう!笑

祭り期間までとの噂もありますがほんとうですかね?急げー!