42

5/6が最終営業日だったようですね。

今回のグランドボウルの移転話は、私の親世代も懐かしんでいました。

浜松グランドボウルは新橋町での営業を5/7で終了し半田山に移転

浜松グランドボウルの公式HPでも移転のお知らせがTOPページにでっかく表示されます。

日頃は浜松グランドボウルをご利用頂きました誠にありがとうございます。長年皆様にご愛好いただいています当センターも築後41年を経過し、老朽化と耐震性問題等によりこの度移転することとなりました。
平成26年5月6日で新橋町での営業を終了し、東区半田山(アロマ半田)に移転工事を行い、8月1日を目標に移転オープンする計画です。
会員皆様には移転後も変わらぬご愛好を、何卒よろしくお願い申し上げます。
新住所:浜松市東区半田山5-36-1 電話番号053-420-2191 FAX番号053-420-2193

アロマ半田では浜北鑑定団がフロア移転

最近、移転先のアロマ半田では、浜北鑑定団が上のフロア移動しましたね。

これにより1Fがガッツリ空きますので、グランドボウルは元浜北鑑定団のフロアに入るのではないかと予想できます。もしかしたらそのさらに下のフロアも使うのかな?(あくまで予想なので、正確な情報ではありません。)

オープンしたら早速遊びに行きたいですね!