市野イオン100円ショップのセリアも旧ニトリエリアへ移転するみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

S__1867778

どうやら100円均一のセリアも、旧ニトリエリアへ移転するようです。6/29が最終営業日で、7/19まで移転のため一時閉店します。

目次

Seriaが6/29を最後に旧ニトリエリアへ移転

先日、ヴィレッジヴァンガードがニトリエリアに移転する記事を紹介しましたが、今度はセリアが移転を発表しました。店舗に張り紙が掲載されており、その内容によると現在のエリアでの営業は6/29までのようです。

移転後のオープンは7/19

移転後のオープンは7/19で、それまでは一時閉店のようですね。少しの間、イオンの100円ショップが使えないのが不便ですがきっと広くなって更に商品が充実するのではないかと思います。

少なくとも、現在のエリアは角位置で場所的にはとてもいい立地です。なので、狭いエリアにわざわざ移転することもないんじゃないかなーと予想します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次