明日(6/19)はワンコインコンサート!アクト中ホールで一流の演奏を500円で聞けちゃう!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

20140417-143628-9904

明日(6/19)にワンコインコンサートがアクトシティ浜松中ホールで行われます。
ワンコインコンサートとはその名の通りワンコイン(500円)でクラシックコンサートを気軽に楽しむことができる画期的なイベントです。主催は浜松市文化振興財団です。

目次

たった500円で楽しいトークと一流の演奏を1時間

たった500円で一流の演奏を聞ける画期的なこの企画。平日開催というのがネックですが、予定が合えば最高にコストパフォーマンスがいいのは間違いありません。
もちろん演奏者も一流のプロですから、クオリティーも格別です!

6/19は仲道祐子さんのピアノ・リサイタル

今回の6/19に出演するのは仲道祐子さんでピアノ・リサイタルです。
詳細はこちらのページを御覧ください。ピアノの名曲揃いです。

今年は5回開催、今月と7,8,10,12月

今年は5回開催されるようです。全て平日なのが残念ですが都合が合えばぜひ行ってみたいですね。

2014年 6月19日(木)仲道 祐子 ピアノ・リサイタル
2014年 7月 9日(水)京響ブラス(金管五重奏) リサイタル
2014年 8月13日(水)親子で楽しむワンコインコンサート 松田 理奈 ヴァイオリン・リサイタル
2014年10月 2日(木)N響メンバーによる木管アンサンブル
2014年12月 4日(木)平野 公崇 サクソフォン・リサイタル

半券でアクトシティ内のランチで特典サービス

当日、ワンコインコンサートの半券を持っていると、アクトシティ内の飲食店で特典サービスを受けることが出来ます。
ワンコインコンサートのページの下に、特典サービスの内容と店舗一覧が掲載されています。

ワンコインでコンサートにも参加して更にランチも割引になるので、コストパフォーマンスは更に良くなりますね!デートにももってこいです!とくに、ホテルオークラの2Fにあるフィガロは10%OFF、ランチはビュッフェなのでおすすめですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次