w1

20日のギリシャ戦はソラモで盛り上がったみたいですね。結果は"引き分け"と残念でしたが、次のコロンビア戦に勝てばきっと決勝リーグに...!!ということで、コロンビア戦をみんなで応援したい方に朗報です。新たに見つけてきました、コロンビア戦のパブリックビューイングをするお店を!

THE LORD NELSONでパブリックビューイング。AM5:00 OPEN!

w2

エコパBar RIZOさん以外にもコロンビア戦のパブリックビューイングをやる所を見つけました!ザザ中央館の1Fにあるオシャレな英国PUB、 THE LORD NELSON さんです。ここのお店、つい先日、初めて入ったんですが、プロジェクタによる大スクリーンの他に、アチラコチラにTVモニタが設置されているんです。

このTVモニタの位置がよく考えられていて、どの席にいても見やすい所にスクリーンかモニタがくるんですよね。ちょっと感心しました。

ちなみに、そんな店内はこんな感じ。

screen
画像元:WOMOグルメ

お店の場所は街中のこの辺。 → 大きい地図を開く


より大きな地図で FUMBLEのメモ を表示

コロンビア戦はAM5:00 キックオフとギリシャ戦のAM7:00 よりも早い時刻から開始ですが、学校・会社の始業前には試合が終わるでしょうから、逆に見やすいかも?試合に勝って、決勝トーナメントに残れると良いですね。頑張れ!日本!!

他にもPVをやるよー!というお店を知っていましたらぜひコメントなどで教えて下さい!