スフレパンケーキが美味しい星乃珈琲店が有玉にできるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

hoshino2
画像元:星乃珈琲店

遠鉄百貨店の2Fにもある星乃珈琲店。いつも近くを通りかかる度に入ろうかと思うんですが、並んでいる人が多くて諦めてました。そんな僕や皆さんに朗報です。星乃珈琲店の浜松2号店が有玉にできるみたい!!

有玉の洋面屋 五右衛門の横に7月24日(木) OPEN!?

ho1

写真は建設中の有玉の店舗の様子。外観はほぼ出来上がってるみたいです。

場所は152号線沿い、洋麺屋 五右衛門の横!アルバイトの求人情報サイトによると7月24日(木) オープンみたい?

勤務地
 浜松有玉店(有玉小学校東交差点の角)
 ★7月24日(木)オープン!!

ちなみに、「五右衛門の横ってどこ?」って方は、リンクから地図をどうぞー。

7月末が待ち遠しい。オープンしたら是非行ってみたいですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次