プレ葉ウォーク浜北のニトリデコホームがひっそりオープンしてた!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

deco4

以前にもお伝えしたプレ葉ウォーク浜北のニトリデコホームOPENしたようです。
実際に行ってみましたが、”デコホーム”は家具を置いていないニトリって感じでした。
デスクやソファ、ベッドみたいな大型家具は無かったですが、他の商品は結構充実していたので、
ちょっとしたものを買う分にはいいんじゃないかなー。と思います。

実際の店舗の様子

ちょうどプレ葉に行ったので、ニトリの様子を見てきました。

食品売り場ぐらいからパシャリ。
奥にニトリの看板がデカデカと見えます!

deco1

ちょっと近づいてパシャリ。やっぱり看板が大きい。隣の出入り口の大きさと比べると良く分かります。
店舗の位置が専門店街→食品売り場→ニトリみたいな位置なんで、食品売り場からでも分かるこの看板は大事ですね!!

deco2

店舗近くでパシャリ。ぶ、ぶれた….
お店はそこそこ賑わってました!!

deco3

浜北周辺の人たちからすると、タオルや食器、カラーボックスみたいなちょっとしたものは近場のデコホーム、
模様替えや新生活用にガッツリ買うぞー!!って時は市野や志都呂のニトリ。といった感じで使い分けると便利かもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次