台風19号は今日(10/13)夜頃に接近、浜松では夜に強い雨が降る予報

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

02

台風19号の影響で、浜松では夜に雨風が強まる予報が出ています。浜松周辺を台風が通過するのは今日の深夜頃で、明日(10/14火曜日)の朝は、小雨〜晴れの予報です。
今回の台風では、明日朝には浜松を通過してしまっているので、暴風警報による休校(休講)はお預けのようです。

目次

18時から雨風が強くなりそう、夜の外出は気をつけて!

今日の tenki.jp が発表した 浜松市中区の天気です。

18時から21時にかけて東海地方で雨風が強まるのが分かります。
台風もこの時間に最も接近刷ることが予測されているため、夜間の外出には気をつけてくださいねー!公共交通機関などはダイヤが乱れるおそれがあるので、なるたけ早めに帰宅しましょう!

00

思ったより勢力の衰えた台風19号、18号よりも弱い?

最初の頃は「50年に1度」とか、宇宙からの動画でめっちゃでけー!と騒がれていましたが、上陸前にその勢力はだいぶ削がれてしまったようです。不幸中の幸いというやつですね。。。

しかし、最強クラスが衰えても強い台風であることには変わらないらしく、上陸後も注意が必要です。

「50年に1度」の謎にせまる

宇宙から見た発生時の台風19号

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次