まさかのミカン味!!三ヶ日みかんポテトチップスを食べてみた!!1

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

mikan_03

週末に出先でふらっとコンビニに立ち寄ったら「三ヶ日みかんポテトチップス」なるものを発見しました。これは食べてみなきゃ…!ということで買ってみました。食べてみました。ってな実食レポです。

目次

お店にどかっと三ヶ日みかんポテチ

段ボールでどかっと置かれてました。オレンジのパッケージが目立ちますね。

mikan_01

ついつい買っちゃいました

ポテチなのに「ほんのりみかん風味」ってどういうことなの…ということで買ってみました。
三ヶ日町農業協同組合の推奨品!360円也!!

mikan_02

パッケージの女の子は「ミカちゃん」って名前みたいです。

mikan_04

いざ、実食。

お皿に出してみました。見た目は普通のポテチです。

mikan_05

アップでパシャリ!!やっぱり見た目は普通のポテチですね。
ミカンの香りがするかな?とも思いましたが、そんなことは無かったです。

mikan_06

気になるお味ですが、食べた瞬間思わず「ミカン!?」と言っちゃうぐらいのみかん風味!
そんなみかん風味も口に入れた瞬間だけで、パクパク食べてると普通に美味しいポテチです。
意外とドンドンいけちゃいます。

この「みかん風味」は、聞いてみても、食べてみてもなかなかインパクトがあるので
宅呑みの時のおつまみやちょっとしたお土産に良いかもです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次