浜松駅構内のトリコロールはモーニングコーヒー200円というサービスをやってるみたい(7:00~11:00)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

trico03

電車を乗り損ねて、うわー。となったので、浜松駅近くでもお茶しようとブラブラしてたら
トリコロールさんでモーニングコーヒーというメニューを見つけました!!

目次

お値段、200円のモーニングコーヒー。別メニューでモーニングセットもあるよ!

じゃん!

trico01

お、珈琲がモーニングの時間帯限定で200円(税別)。ドトールさんと同じ値段ですね。
この値段で店内ゆったりなトリコロールさんで珈琲が飲めるのはいいなー!
…というわけで思わず入ってしまいました。

この日は朝ごはんを食べてきてしまっていたのでモーニングコーヒーだけを頼みましたが、
別メニューで3種類のモーニングセットもあるようです。
今度来た時は、フレンチトーストモーニングセットを食べてみたいな。

ちなみに、モーニングコーヒーはホットもアイスもどちでも200円みたいです。
あとあと、モーニングコーヒーもモーニングセットも7:00~11:00までのメニューとのことなのでお間違えなく!

トリコロールさんの場所はココ!!

trico02

メイワンのEKIMACHI EASTのここら辺。
マクドナルドやタリーズ、ミスタードーナッツがあるところですね!
在来線の改札口からスグと好立地です。

トリコロールさんは店内が比較的少し広めなので、荷物が多めな時やゆったりしたい時にも良いです。
電車を乗り損ねてちょっとガックリきましたが、良いサービスを見つけました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次