浜松で久しぶりの積雪!というわけで、近隣の交通情報をまとめてみた!! – 12月18日(木)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

積もってる!テンション上がる!!けど、仕事にはどうやって行こう…
そんな皆さんの為に交通情報を即席でまとめてみました。

目次

JRの新幹線と在来線

snow_141218 (2)
snow_141218 (3)

6:05時点の情報です。
浜松周辺の在来線は生きてるみたいですが、新幹線に東京ー新大阪間で60分の遅れが発生しているみたい。

遠州鉄道の電車とバス

snow_141218 (4)

6:00時点の情報です。どちらも運休は無いみたい!バスは遅れが出てるかもしれませんね。

高速道路

snow_141218 (1)

5:50時点の情報です。名古屋から西の方面は通行止めみたいです。
名古屋より東は通行止めにはなっていないものの、道路に積雪や一部凍結が予想されるので
利用される方は気を付けてくださいね

浜松近隣の電車・バス交通網には大きな影響はないみたいです。が、路面に雪が積もっている所も多いようなので通勤時間帯は渋滞が発生するかもですね。
無理のない範囲で通勤、通学した方が良いかもです。それでは皆さん気を付けて!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次