なかなか見かけない激レア品!?シーラックさんのPREMIUMバリ勝男クン。を食べてみたよー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

premium_katsuo (7)

先日、友人の結婚式に参加した所、引き出物として「PREMIUMバリ勝男クン。」を頂きました。
何だこれ?初めてみるぞ!?と思いきや、それもそのはず。
このバリ勝男くんはブライダル限定商品だったんです!!(Ω ΩΩ < な、なんだってー

目次

金ピカのパッケージが眩しい、プレミアム バリ勝男クン。

じゃじゃーーーーん。

premium_katsuo (1)

これがPREMIUMバリ勝男クンです。
金ピカのパッケージが高級感とおめでたい感じを醸し出してます。

パッケージにはいつもの漫画も健在ですね。

premium_katsuo (2)

早速、食べてみちゃうぞー!!

おりゃっ!っとお皿に出してみました。

premium_katsuo (3)

おお、でっかいマカダミアナッツが丸ごと入ってる!!

premium_katsuo (4)

いつものバリ勝男くんに比べて勝男チップの量は少なめかも?
そんな中で、ゴロゴロっと転がっているマカダミアナッツの存在感が半端ないです。

お味の方は、意外とマカダミアナッツと勝男チップがよく合ってます。旨い!!
勝男チップ部分だけで食べるといつものバリ勝男クンかな?

ちなみに、こんなオサレにパッケージされてるよー

こんな感じでカラフルなハンカチに包まれてます。ほどいたらお弁当の包みなんかに使えちゃいそうです。

premium_katsuo (5)

中身はこんな感じ。PREMIUMバリ勝男クンに加えて、かつお節、ふりかけも入ってました。
ちなみにかつお節のパッケージに描かれているキャラクターは「荒勝男クン。」というそうです。

premium_katsuo (6)

いやー、式も良かったし、面白い引き出物も貰えて大満足でした。
Aちゃん、おめっとさんです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次