[18時30分現在] 本日閉店(1/18)の宮竹イトーヨーカドーの様子

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

イトヨー閉店画像 (7)

本日閉店の宮竹イトーヨーカドー、夜になってもたくさんの人が訪れていて、お昼のにぎわいはそのままです。これから来る人もたくさんで、駐車場はまた立体駐車場に回されてしまいました。ワゴンや棚はたくさん空きが見られ、人のにぎわいとは異なり店舗の終わりゆく雰囲気を感じられます。

[18:45追記]:なお、立体駐車場は19時に閉鎖されたようです。

店舗内はまだ一部が売りつくしセール中で、一段落した箇所も多いですね。今日は、20時までの営業ですが、19:45に1Fで激練りがあるので楽しみです。以下は、18:30現在の様子を写真でちらっとお伝えします。

目次

[18時30分現在] 本日閉店(1/18)の宮竹イトーヨーカドーの様子

売りつくしも一段落で、ワゴンや棚が着々となくなっています。

イトヨー閉店画像 (6)
イトヨー閉店画像 (5)

店員さん「ちょっと待ってね。今それテープ貼るから!」 …生鮮売り場でも売り尽くし!店員さんの声掛けがいつも以上に本気です!今日はレジが激混みで大変ですー!とのこと。

イトヨー閉店画像 (8)

パン屋さんは既に売り尽くした模様

イトヨー閉店画像 (12)

エスカレータの間の広場の上には「14年間ありがとう」のお手製垂れ幕

イトヨー閉店画像 (2)

3Fゲームブースでもホワイトボードに寄せ書きが。

イトヨー閉店画像 (9)

フードコートは相変わらずのにぎわいっぷり

イトヨー閉店画像 (4)

ぽっぽは既にドリンク提供のみに… (´;ω;`)ブワッ

イトヨー閉店画像 (11)

マックも「14年間のご愛顧ありがとうございました。」ドナルドの後ろ姿… (´;ω;`)ブワッ

イトヨー閉店画像 (10)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次