kibune (1)

会社のオッチャンに「貴布禰のラーメンが美味いから1回行っとけ!」と言われまして、早速行ってみました。
The・個人経営!といった感じでアットホームな雰囲気のお店でした。 自家製麺の太麺がモチモチしていて美味しかったですよー!

チャーハン らーめんセット(野菜味噌) 980円

お店のおばちゃんにオススメを聞いてみた所、野菜ラーメンの味噌が特にオススメとのこと。 お腹も大分減っていたので、チャーハンセットで頼んでみました。

kibune (2)

麺は結構太め!なんと、自家製麺らしいです。 モチモチとした食感に味噌スープが絡んでウンマー!!です。

加えて、ラーメンの上に乗ったシャキシャキの野菜! こちらもまた味噌によく合いますね。モチモチの太麺と一緒に食べても当然Goodです。

kibune (4)

セットでついてきたチャーハンです。 いざ食べてみると、こちらからもモチモチとした食感が!? 食感の正体は、ぶつ切り?にされたナルトでした。

もちもちチャーハン美味い、お腹にメッチャ溜まります。

もやしの上にパリパリの羽根つき餃子!!

こちらは、一緒に行った友人とつついた餃子小(310円)です

kibune (5)

パリパリ羽根つきキター!!1

羽根つき+モヤシ付の、まさに浜松餃子です。餡は野菜が多めだったかな。

元々は創業昭和10年の老舗の製麺所みたい?

お腹も満ちたので帰ろうかな...と駐車場に出たところ、こんな看板が!!

kibune (6)

創業昭和10年!? メッチャ歴史あるじゃないですかー!

「手もみ太麺・ちぢれ細麺・チャーシュー」と書いてありますね。 今回頂いたラーメンはもちもちの太麺でしたが、他のメニューだとちぢれ細麺だったりするのかな?

気になるので、またそのうちトライしたいと思います!!

らーめんの店 貴布禰のお店情報

営業時間は「11:00~15:00、17:00~21:45」、定休日は月曜日。
住所は「浜北区貴布祢272」です。地図だとここら辺。 → 大きい地図はコチラ

らーめんの店 貴布禰の食べログ・