遠鉄でシシャモ詰め放題!?北海道グルメフェアが開催中だよー。2/17まで

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

シシャモがとっても逃げ出したそうな顔してます(笑)

遠鉄でシシャモ詰め放題なんてやってたんですね!調べてみると、どうやら遠鉄百貨店にて北海道グルメフェアが開催中みたい。
このフェアの一環の詰め放題なんですかね。

目次

遠鉄百貨店で北海道グルメフェア 2/17(火)まで

遠鉄百貨店の地下1階で、北海道の美味しいモノを集めたグルメフェアを開催中みたいです。
カニやホッケなどの海産物からラーメン、ペペロンチーノ、チョコレートまで色々ある模様。

遠鉄百貨店さん、以前にも北海道フェアをやってた気がします。
美味しいモノが多いですから何度やってくれても嬉しいですね!

2/18(水)からは東北の美味いモノだらけの大東北展が始まるよー!!

shishyamo (2)

本州最北の地まで足を伸ばし探し出した。コレゾ東北!

■2月18日(水)→24日(火)

■本館8階 催会場

※最終日は午後4時30分閉場

北海道グルメフェアの後は、東北の美味しいモノを集めた大東北展が始まるようです。

大間のマグロに、青森のリンゴ、仙台の牛タン、宮城の牡蠣などなど、こちらも見ててとっても美味しそう。

あと、どうでも良いですが、大東北展って「大東北・展」って読めますよね。「大東北とはいったい…」となってしまったのは私だけでは無いはず…。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次