ご飯がメチャメチャ捗る!シーラックの「プチッとまぐろ ししゃも卵入り!」を食べてみた!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

puchitto_maguro (7)

シーラックッ!!(挨拶

先日、近所のマックスバリューに買い物に行ったらバリ勝男クン。でお馴染み、焼津にあるシーラックさんの
「プチっと ししゃも卵入り まぐろ」という商品を発見しました。

ただのマグロフレークかな?と思いきや、シシャモの卵入りなんだとか。うひょー、美味しそう!!
僕もはじける美味しさを体験したくなっちゃったので、早速買ってみました。食べてみました。

目次

ちょっぴりゴージャスな雰囲気漂う金ぴかパッケージ

じゃじゃーーん。パッケージはこんな感じ。

puchitto_maguro (4)

近所のマックスバリューにてGETです。内容量は60gでお値段は306円。
丸美屋の「のりたま(大袋)」が62gで170円ぐらいですから、それに比べると少し良いお値段!!

ちなみに、パッケージに描かれたキャラクターはマグロの「まぐっち。」
なんというか、そのまんまのネーミングですね。

puchitto_maguro (5)

というわけで、早速食べてみた!!

おむすびや混ぜご飯、お酒のつまみにもオススメらしいですが、ここは白米にたっぷり盛ってみました。

puchitto_maguro (6)

寄ってみてパシャリ。(呆けた…

puchitto_maguro (2)

しっとりとして、ほぐれやすい美味しいマグロフレークにプチプチ弾けるシシャモの卵の食感が最高です。
マグロフレークの味もシッカリしてるので、ご飯がとっても進みます。
いやー、朝ごはんの共にしたら今日も一日、元気に頑張れちゃいそうです!!

あとあと、個人的にはこれを日本酒のアテにしても幸せになれそう。

シーラックさんのWebサイトにも美味しそうないい写真が。

puchitto_maguro (3)

そんなわけで満足です。ごちそうさまでした!!

画像引用元:http://www.sealuck.co.jp/sealuck/2010/katsuo/maguro/index.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次