7272珈琲さんのサンドウィッチは組み合わせが47通りもあるんです。知ってました?

いつもの美味しいモーニングを食べて満足したんですが、いそいそと記事を書いていたら すっかりお昼になってしまったので、サンドウィッチを注文してみました。

このサンドウィッチは、具材とパンを自由に選べるようで、組み合わせのパターンは全部で47通りもあるみたい。

なかなか満足度の高いサンドウィッチだったので、サクッと紹介です!

サンドウィッチ(クロワッサン&ベーコンエッグ) 600円

数ある組み合わせの中から、今回はクロワッサン+ベーコンエッグを頼んでみました。

んで、出てきたのがコチラ。

7272_sandwich (6)

ひょー、美味そう!しかもポテトまでついてきてる!!

アップでサンドウィッチをドーーーーーン!!

7272_sandwich (2)

しっとり系のクロワッサンにシャキシャキレタスやみずみずしいトマトが良い感じ。 とろとろ卵も最高でした。
上に乗ったベーコンも良い色味。食欲がそそられます!!

すぐにペロッと食べちゃいました。なかなか満足度が高いサンドウィッチでしたー!

選べる具材とパンはこんな感じ

今回は、クロワッサン+ベーコンエッグを頼みましたが、具材は全部で10種類。 パンは5種類の中から選べるようです。より取り見取りです!

7272_sandwich (3)

今回は、物珍しさからクロワッサンを選びましたが、スティックタイプやベーグルもあるみたい 次回はライ麦で小エビとアボガドのサンドを食べてみたいなー。

いつの間にかWifiが利用できるようになってた!電源もあるよ!!

そうそう、気付いたらWifiと電源が利用できるようになってました。 店長さんのお話しによると、割と前から導入してたみたい。知らなかった!

7272_sandwich (5)

ふう、良い環境と美味しいサンドウィッチのおかげでおかげで捗りました!また来ます!!