2015年のミス浜松コンテストの最終選考会メンバが決まったそうです

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ms_hama_2015 (3)

今年もミス浜松コンテストを追ってくよー!

目次

最終選考会は5月3日(日)、浜松まつり初日のお昼から!

昨年もはまつーで取り上げたミス浜松コンテスト。

先日、4月5日(日)に中区のプレスタワーにて面接選考会が行われ、最終選考会に参加する
20名の方々が決定したみたいです!

場所はアクトシティの大ホール、時間は5月3日(日)13:30から!(開場は12:30~)
この最終選考会は、500円のチケットさえ購入すれば一般の人も入場可能なんですよー。

水着審査ならぬ、法被姿での審査があるぞー!

最終選考会では、今年も法被姿での審査を行うみたいですよ!
写真は昨年のミス浜松グランプリ、決定の瞬間。やっぱり浜松の顔になる方だけあって法被姿も最高に似合ってますね!かわいい!!

ms_hama_2015 (1)

前売り券はチケットぴあ他で好評発売中

そんな最終選考会ですが、前売り券が既に発売されてるみたい。

他だと、アクトシティチケットセンター、セブンイレブン、サークルKサンクスなどでも買えるようです。

ちなみに、昨年は現地会場にて当日券も発売してました。

今年も当日券の販売はあるかと思いますが、時間帯によっては混み合ってるかもしれないので、前売り券を買っておいた方が良いかもです。

余談:最終選考者向けに割引を用意している祭り用品店も

「祭すみたや」さんで、最終選考者の方向けに50%OFFの割引を行っているようです。

ms_hama_2015 (2)

このお店、実は昨年も同様の割引を行っていたんですよね。

結局、何人ぐらいの最終選考者が利用したのかな?と気になっていたんですが、
なんと20名中、16名がこの割引を利用したんだとか。すごい比率。
しかも、16名の中にはミス浜松グランプリ準グランプリの方もいたとか!!

去年の最終選考者20名中、なんと16名の方に
当店でお祭り用品を購入していただきましたっ。

さらにっ!!

グランプリ1名と準グランプリ2名の全員が
当店のお客様です~~~!!!!

そうです。
ミス浜松コンテストのコーディネートは
祭すみたやに任せておけば間違いないんですっ。

「ミス浜松コンテストのコーディネートは 祭すみたやに任せておけば間違いないんですっ。」

うひょー、これはカッコいい宣伝文句ですね(笑
今年の最終選考者の方々も、すみたやさんに行けば間違いないかも!

// TOP画像は http://www.at-s.com/news/detail/1174183795.html よりお借りました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次