浜松まつり連休中の浜松の天気をチェック! 5/4は少し天気が崩れそう

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

5/3から5/5まで浜松まつりですね!5/4は午後から少し天気が崩れる予報なので、雨具の準備をしたほうが良いかもしれません。

では今週の天気をチェックしていきましょうー!

目次

5/3,5/5は晴れ! 5/4は天気が崩れて午後は小雨の予報

今日5/3は快晴です!いい天気で絶好の凧揚げ日和ですね!

36

明日5/4は少し天気が崩れて午後から小雨の予報になっています。雨量は1mmの予報なので、祭りに大きな影響は出ないと思いますが雨の準備をしたほうが良いかもしれません。

5/5, 5/6は晴れ時々くもりで良い天気になりそうですね。

05

今年は5/7,5/8お休みする方もいるのではないでしょうか?木曜金曜は雨の予報で、その後の土日はまた晴れ日になりそうです。気温も上がって温かい日が続きますし、すっかり夏前の天気ですねー!

※5/3 午前11時現在のニュースを参考にしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次