今日、明日は浜松の街中でまるたま市をやっているようです。 ちょっと覗いてきたので様子をうぷ!

今回のまるたま市は会場が5ヶ所、両日ともに10時~16時まで

今回で5回目となる「まるたま市」ですが今日・明日、浜松の街中(肴町付近)で 行われているようです。 今回のまるたま市は会場が5ヶ所。開催時間は10時から16時まで!

午前10時過ぎのまるたま市の様子!!

今回のまるたま市の様子をちょっぴり覗いてきましたので、サクッと紹介!

まずはA会場の肴町公会堂の様子。

marutama5 (7)

2階では10分100円の託児所があるみたい。お子さん連れの方でもゆっくり各ブースを回れるので良いですね。

marutama5 (6)

B会場のパーキング紅葉園の様子!早くも人だらけ!

marutama5 (5)

monoscapeさんのブースでオサレなマグネット入りの文鎮が売ってました。 マグネット入りのはずなのに、木の継ぎ目見えない!スゴイ!

marutama5 (4)
marutama5 (3)

お次はD会場の大安寺。ココには飲食系のブースがあったかな。

marutama5 (10)

D会場で目を惹いたのが「63CANVAS(ロクサンキャンバス)」さんの帆布生地を使ったオシャレなトートバッグ!
これはスゴイ出来!minneとかで売ってそう!!と思ったら、本当にminneで売ってるらしいです(笑) minneの方ではオーダーメイドも承ってるらしいです。これは僕もお一つ欲しくなっちゃいそう。

marutama5 (11)
marutama5 (12)

あとは、E・F会場の金原ビルの様子。こちらはビルの2Fと3Fが会場です。

marutama5 (14)
marutama5 (15)

はまつーでも以前に紹介した遠州弁スタンプのyukiyukiさんがスタンプのグッズ販売してました。

marutama5 (18)

というわけで、興味が湧いたら街中へゴー!!

marutama5 (13)

そんなわけで、土日とも暇だったり街中に行く用事がある人は立ち寄ってみてはいかがでしょーか?
会場に行くとパンフがあるので、これを見ながら回ると良いですよー! 特典ありのスタンプラリー付みたいです。