遠鉄百貨店で大福岡市が6/16まで開催中!ご当地グルメ紹介動画で思わずよだれが…!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

15

6/10(水)から6/16(火)まで、遠鉄百貨店で大福岡市が開催されています。
前回の大北海道市のように、百貨店の腕利きバイヤーが揃えた福岡の様々なご当地グルメが目白押しです!
催事会場のレポート動画もあるので是非参考にしてみてくださいね!

目次

Webページでは福岡グルメの紹介動画がいっぱい!美味しそうなグルメ動画に思わずよだれが…!

特に注目して欲しいのがこちらのページの現地レポート動画。

今回大福岡市で出されているグルメの現地の店舗に赴き実際にインタビューしている動画が掲載されています。

この動画、結構本格的に編集もされていて、グルメの特徴や調理風景、実際の試食からグルメの特徴や感想までバッチリ詰まった素晴らしい動画です!
ラーメンにステーキに焼きカレーにスイーツなどなどなど…美味しそうなグルメ動画で、本当に美味しそうに食べるので思わず画面の前でよだれが滴ります(笑)

うなぎぱい

おや?動画をよく見ると…バイヤーさん、おみやげにうなぎパイをちゃっかり渡してますね!(笑)

いやーこんなガッツリ福岡グルメを紹介されてたった一週間なんてもったいない!

さらに4組8名に福岡旅行が当たるらしい!

28

動画を見た方にはチャンス!現地レポート動画の中に隠された5つのキーワードを見つけて応募すると「1泊2日福岡の旅」が当たります!よっ!さすが遠鉄百貨店!

【「大福岡展」YouTube動画を観て福岡へ行こう!】キャンペーン – 遠鉄百貨店

「大福岡展 現地レポート動画」の中に隠された「5つのキーワード」を組み合わせ、本ページの応募フォームよりご応募いただくと、抽選で4組8名様に「富士山静岡空港から行く1泊2日福岡の旅」が当たります。

応募期間は、大福岡市終了日と同じ6/16(火)まで。5つ全部の動画を見ればちゃんと分かりますので、ぜひ応募してみてくださいねー!

応募方法は上記のリンクのキャンペーンページの下部に応募フォームがありますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次