洋食屋ぐるめ亭でモーニングを食べてきた! – 磐田市宮之一色

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

gurume_morning (1)

地域に親しまれている洋食屋、ぐるめ亭さんがモーニングもやっているらしいと
噂を聞いて行ってきました。

磐田市内でモーニングを扱っているお店は少ないんですよね。

というわけで、今回はぐるめ亭さんのモーニングレポです!

目次

オーダー:ホットサンド+アイス珈琲(580円)

じゃじゃーーん!
ホットサンドとアイス珈琲のモーニングを頼んでみました!

gurume_morning (7)

アップでドーーーン!
サンドされたチーズが良く合います。

gurume_morning (9)

この手のホットサンドには珍しく、ピクルスが添えれててます。
ちょっとしたアクセントになって、良いなー!これ。

gurume_morning (8)

ぐるめ亭さんと言うと、ランチやディナーのイメージが強かったですが、モーニングも中々良いですね!

ホット珈琲はおかわり無料!(11:00まで)

ぐるめ亭にはHOTコーヒーのおかわりサービスタイムがあるみたいです。
モーニングの時間帯も勿論OK!!嬉しいですね。

gurume_morning (3)

おにぎりモーニングも美味しそう!!

ふと隣を見たら、お隣の席のオジサマがおにぎり朝ごはん(580円)というモーニングを頼んでいらっしゃいました。
あまりにも美味しそうだったので、お願いして少しパシャパシャさせて頂きました!!
ありがとう!オジサマ!!

gurume_morning (4)

オニギリうまそー!

gurume_morning (6)

それにしても、和食のモーニング、それもオニギリってちょっと珍しいですね。
次回来たら、僕もこれを頼もう。そうしよう。

ちなみに、朝定食(740円)ってなモーニングもあるみたいですよ。

gurume_morning (2)

洋食屋ぐるめ亭のお店情報

営業時間は平日が「9:30~15:00」と「17:00~21:30」、
土日祝だと通し営業で「9:30~21:30」です。
定休日は水曜日。

モーニングは11:00まで。

場所は「静岡県磐田市宮之一色358-2」
FIT HOUSEや磐田の湯の向かい辺りにあります。
大きい地図はコチラ

余談ですが、磐田市竜洋にある「来゛留芽」は姉妹店だそうです。
こちらでも、モーニングサービスを行っているんだとか。

洋食屋ぐるめ亭の食べログ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • よく、ハンバーグランチを食べに行きます。さ◯やかなんかより絶対うまい!
    モーニングもいいですね!

コメントする

CAPTCHA


目次