新浜松駅のプロントでモーニングを食べてきたよー – 中区砂山町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_2160 (1)

早朝街中で用事があったので、プロントでサクッとモーニングをいただいてきました!
プロントは日中はカフェですが夜はバーになるので、ちょっと休憩するもよし、一杯引っ掛けるもよしでふらっと立ち寄るのには絶好のお店ですね!

目次

オーダー:あさのラテ マフィンセット 450円

IMG_2164

「あさのラテ マフィンセット」をオーダー。
なんと、モーニングメニューの一部はテイクアウトが可能!朝からカフェで一息付く時間はないけど腹ごしらえはしたいときにはオススメですよ!

IMG_2163 (1)

友人のオーダー:ハムチーズトーストセット 450円

IMG_2174

こちらはご一緒した友人のオーダー、「ハムチーズトーストセット」をチョイス。メニュー表だと右上らへんにある写真のものです。

IMG_2175

トーストにはたっぷりのチーズとハム。パンはやや厚めですがもっちりふんわりだそうです。

IMG_2169

デザートはあっさりめのヨーグルトにブルーベリージャム。

IMG_2168

色鮮やかなサラダ付きでそこそこボリュームがあります。

セット以外のメニューも充実、コーヒーのお供にも!

IMG_2172

セットメニュー以外にも充実していて、店舗の入口横にはピザやサンドイッチなどが並んでます。モーニングセットにしなくても、これらと珈琲で朝食にしてもよさそう!

以上、どんな場面でも使い勝手の良さそうなプロントモーニングでした!

PRONTO 浜松UP-ON店 のお店情報

営業時間は「7:00~22:00」で日中はカフェ、18:00からはバーになります。店内は完全分煙。
住所は「静岡県浜松市中区砂山町320-2」マップで言うとココらへん!大きいマップはこちら

PRONTO 浜松UP-ON店の食べログ、ホットペッパー、ぐるなび

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次