たくさんの新幹線と列車が大集合!メイワン7Fで大規模プラレール展示イベント – 7/25(土)~8/2(日)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

pla

メイワン7Fでプラレールの大規模な展示イベントが行われるようですよー!
電車好きなお子さんがいる方は、浜松駅に新幹線&プラレールを見に来ても良いかも!?

目次

メイワン7Fの特設会場で実施中。8/2(日)まで

【いよいよ明日】たくさんの新幹線と列車が大集合の展示が明日からいよいよ開催致します!本日は浜松南伊場プラきっずクラブのスタッフさんを中心に明日の開催に向け準備中です^^明日、明後日は「浜松工場 新幹線なるほど発見デー」のイベントも…

Posted by MAYONE / 浜松駅ビル メイワン on 2015年7月23日

期間:7/25(土)~8/2(日)
時間:10:00~17:00
場所:7F特設会場
主催:浜松南伊場プラきっずクラブ

本日から9日間もやっているので結構行きやすそうですね。入場料は特になく無料みたいです!

特に7/24, 25は新幹線なるほど発見デーが行われているので、
その帰りに覗いていく人は多そう!賑わいそうだなー。

去年のプラレール展示イベントはコチラから!!

old(2)

昨年もプラレールの展示イベントは開催されてました。

実は、はまつーでも昨年の展示イベントにお邪魔してまして、記事化済だったりします!
思いのほか大規模に展開されたプラレールで、大人が見ても面白かったですよー!
というわけで、昨年のイベントの様子はコチラからどうぞ!

[7/26 追記] 主催の浜松南伊場プラきっずクラブさんから情報を頂きました

pra2

浜松南伊場プラきっずクラブさんから、今年のレイアウト写真を頂きました!
メイワン8Fの谷島屋さん辺りから撮った写真ですね。うひょー、でかい!!

写真左手の小さな子供さんらが夢中になっている所は、実際に手に取って遊べるトミカブースになっているそうですよ!

今年の展示イベントの紹介動画もあるようなので、一緒に貼っておきますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次