hama_volley

台風情報も気になりますが、こっちも気になります。

なんと、9/8(火)~9/13(日)の間、浜松アリーナでワールドカップバレー男子大会の第1ラウンドが行われているようです。 チケットを購入すれば、勿論観戦OK!

この大会の観戦チケットは、試合単位ではなく1日通し券らしいので、1枚買えば丸一日楽しめちゃうみたいですよー!

ロシアやポーランドなど、世界の強豪の試合が見れちゃうぞ!

残念ながら日本代表の試合は広島会場で行われるようですが、浜松では以下の6ヵ国のチームの 試合が見れちゃうようです。

FIVB世界ランキング 2位や3位と言った上位のチームの試合が見られるのは良いですね。

友人曰く、「女子バレーと違って、男子バレーはサーブやスパイクの速さ・迫力が圧巻だから超面白いよ!」とのこと!

①ロシア(2位)
②ポーランド(3位)
③アルゼンチン(7位)
④イラン(11位)
⑤チュニジア(15位)
⑥ベネズエラ(27位)

平日は一番良い席でも2500円で3試合も見れちゃうらしい

サッカーや野球のチケットは、基本的に1試合単位ですが、本大会のチケット試合単位ではなく1日通し券なので、 1枚買えば丸一日楽しめちゃうようです。

しかも、平日のチケットは最も良いロールバックS指定席でも、2500円! 土日でも1枚、5000円。

うひょー、安い!メッチャお買い得!!

ちなみに、試合は9/8(火)~9/13(日)ですが、9/11(金)はお休みなので要注意です。 試合スケジュールや他の席情報、テレしずの特設サイトを見てください。

というわけで、今週は浜松アリーナでバレー観戦!

そんなわけで、今週は浜松アリーナでバレー観戦も良いかもですね!!

尚、浜松大会の前売り券は販売完了しているようですので、午前10時より販売される当日券狙いになります。要注意!

// 画像は、 http://t.pia.jp/feature/sports/fivbworldcup/ よりお借りしました。