ゲオ浜松天王店が9月中旬にオープン!セカンドストリートと併設で、遠鉄ストアと喜多の湯の間 – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

slack_for_ios_upload

杏林堂や遠鉄ストアのある市野イオンの向かえのあのエリアに新しくゲオ浜松天王店が9月中旬頃にオープンするようです。上の写真は9月初めの頃のものですが、最近ちらっと見たらもうだいぶ出来てましたね!

最寄りのゲオ浜松市野店と比べて入りやすく駐車場は広いし、買い物ついでに寄れる立地なのでかなり利用しやすい店舗になるんじゃないでしょか。

目次

リサイクルストアのセカンドストリートが併設、市野店に比べるとゲオ店内はちょっと狭め?

建物自体は小さくはないのですが、どうやらこの建物に2店舗はいるようですね。

セカンドストリートは、洋服、服飾品、生活雑貨、家具、家電などのリユース品の販売を行う大型リサイクルストア。近くでは袋井店とかがあるみたい。

今回はゲオと併設されるため、ゲオ自体の敷地面積は既存の市野店と比べると若干狭めになりそうです。

プレオープンは 9/19かも?(未確認情報)

39119807

セカンドストリート浜松天王店の方は、「プレオープン 9/19〜」、「10月3日 NEWOPEN!!」という求人の中の一文を見つけました。
それに合わせて、おそらくゲオも19日オープンではないか?との予想をしています。

ゲオ浜松天王店の求人で、短期スタッフが〜9/18までなのも、オープン日が19日だからなのかなーと考えてしまいます。(どこかでオープン日発表とかされていないかな…

店舗の住所は「静岡県浜松市東区天王町1982‐1」→大きいページで見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次