2015年の浜松周辺のハロウィンイベントまとめ!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今年のハロウィンは土曜日という事で、浜松の各地でハロウィンイベントが開催されているようですよ!

というわけで、目についたイベントをサクサクっと紹介していきます。

関連記事

目次

春華堂プレゼンツ nicoe Halloween Party!

halloween2015 (2)

以前にもはまつーでも紹介したニコエのハロウィンイベントが10/31まで!
限定のconeri chibetaもこの日までなので気になる人は要チェック!

halloween2015 (7)

それと、10月31日の夜にはDJを呼んだイベントが開催されるようです。
DJで「うなぎパイ」の歌がプレイされるとのこと。どうなるんでしょうね、超気になります(笑)

メイワン ハロウィンイベント

halloween2015 (4)

10/31限定で、メイワンでもハロウィンイベント。
家康くんやJR東海(TOICA)のヒヨコなどがメイワンを練り歩くみたいです。
あとあと、1F~6Fでお買い物したらお菓子プレゼント!

はままつハロウィンフェスティバル~仮装Deまちなかジャック2015~

halloween2015 (6)

調べてみたら結構面白そうだった学生や20代向けのイベント。

ソラモ・ザザシティ中央広場・ゆりの木通りと街中での開催。
日時は10/31 10:00~20:30。

コスプレコンテストや、浜松近隣の大学生のミス・ミスターコンテスト。
ライブなどなど、内容盛り沢山な感じです。

ハロウィンナイト!♪浜商OBOG吹奏楽団の演奏♪ @マインシュロス

halloween2015 (1)

美味しいドイツビールが飲めるお店、アクトシティ北にあるマインシュロスさんでもハロウィンイベント。

例年のイルミネーション点灯式に代わって浜商のOBOG吹奏楽団の演奏があるようです。
勿論、仮装での来店OK!!時間は18:30から。

イオンモール志都呂

halloween2015 (3)

イオンモール志都呂では、お子さん向けに3本立てのハロウィン企画。

ハロウィンクエスト以外は、10:00~17:00までに「トリック オア トリート!」の合言葉で
お菓子を貰えちゃう緩い企画なので参加しやすそうです。

ハロウィンパレード@浜名湖パルパル

halloween2015 (5)

仮装してきたチビッコとパルパルファミリーで園内をパレードできるようです。
お菓子のプレゼントやダンスタイムもあるみたい。

あとあと、小学生以下は仮装してくれば入園料が無料になるそうですよ!

LAGUNA HAPPY HALLOWEEN

halloween2015 (9)

お隣、愛知県のラグーナテンボスの情報ですが、中々凄そうなので最後に紹介。

昨年冬の360°プロジェクションマッピングがハロウィン仕様になってるっぽいです。
しかも、こちらは11月1日まで開催しているので10月31日のイベントとバッティングしないんですね!素晴らしー!!

他にも居酒屋やお店などでもハロウィンに因んだ企画をやってそうです。10月31日はどこかしら出かけてみると楽しそうかもかも。

// 画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次