COFFEE&LUNCH けやきのモーニングを食べてきた! – 東区北島

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

keyaki (1)

おはモーニング!(挨拶

久しぶりにモーニングに行ってきました。
今回は和田の自動車街通りに古くからあるお店、「けやき」さんのモーニングです。

開店前から駐車場で待つ車がチラホラ。開店後も結構人が入ってきました。
常連さんが多い印象です。流石、40年以上も続く老舗喫茶さんですね!

目次

ベーコンエッグ、ハムエッグ(各650円)

今回は、ベーコンエッグとハムエッグのモーニングセットを注文。
それぞれ、650円。

こちらがベーコンエッグのセット

keyaki (5)

ハムエッグセット!内容はハムとベーコンが変わるだけですね。

keyaki (7)

ハムエッグをアップでパシャリ。カリッカリに焼かれたハムが美味しいぞー!

keyaki (8)

一見すると普通のモーニングの内容なんですが、一品一品がメッチャうまい!!
もりもり野菜も美味しい。
厚切りのトーストにハムエッグを乗せて食べると最高!
良い食材を使ってるのかな?

非常に満足度が高かったです。いやー、美味しかった。

平日と週末で頼めるモーニングが違うぞ!

平日と土日祝日で注文できるモーニングが違うようです。
平日限定は、厚切りトーストとツナトースト、フレンチトースト。
土日祝日は、サンドウィッチが限定。

ベーコンエッグやハムエッグ、ホットドッグはいつでも頼める感じ。

keyaki (3)

店内には何故か滝が流れてる

けやきさんと言えば、店内に滝が印象的ですよね。
水のせせらぎを聞きながらモーニングを食べるなんて、とっても満足度が高い気がします。ちなみにこの滝、子供の頃にきた時からずっとあるのなので、もしかしたら開店当時からずっとあるものなのかな?

keyaki (2)

けやきのお店情報

営業時間は「9:00~23:00」。定休日は無し。
モーニングは9:00~11:00です。
住所は「浜松市東区北島町767 」→大きな地図はコチラ

けやきの食べログ他

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次