【週刊はまつー】帰省する人に朗報!お正月のさわやかは元旦から営業するみたい 他

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

shukan151227 (7)

年末年始の長期休暇で浜松へ帰省する人に朗報です。
お正月のさわやかは元旦より営業するみたい。12/31だけは新静岡セノバ店を除いて全店休業らしいので要注意。

ちなみに繁忙期のさわやかは予約不可です。変わりに通常11時開店を15分繰り上げて、10時45分開店となるようですよ!

目次

浜松の大手企業の年末年始の休暇は最大で11連休みたい

11連休は浜松ホトニクス、ヤマハ発動機、本田技研工業トランスミッション製造部、エフ・シー・シー(FCC)など9社。スズキは10連休、ヤマハは6連休となる。

既に長期休暇に入っている方も多そうですね。

浜松の大手企業は最大で11連休なんだとか。うひょー!ウラヤマー!!
ちなみに、お役所系は12/29~1/3の6連休が主流らしいです。

ヤマハからエンジン愛あふれるLINEスタンプが発売された件

shukan151227 (1)

ヤマハ発動機からとんでもないLINEスタンプがリリースされたようです。
うひぃ、これはポチらずにはいられないっっっ!!

スタンプの購入ページはコチラから。

遠鉄の高速バスに新車両!無料Wifiを完備。

shukan151227 (3)

遠鉄の高速バス「e-Liner」の横浜品川線に新車両が導入されたようです。
無料Wifiやフットレストが完備とのこと。

バス車内でPCを触ったり、タブレットでyoutubeを見ている人などを良く見かけますからコレは喜ぶ人が多そう!

そんな新車両は、同路線の夜行便に導入されるみたい。詳しくはリンク先の資料を確認してください。

ヤマハ発動機ジュビロ(ラグビー)が初黒星。年明けからは順位決定トーナメントへ

shukan151227 (2)

12月19日(土)にラグビーのヤマハ発動機ジュビロのホーム最終戦が行われました。
神戸製鋼を相手に14-43で残念ながら負け。今リーグ初黒星です。

12月26日(土)の試合では33-19でキャノン相手に勝利。これにより、リーグ戦ではグループB内で堂々の1位となりました。
年明けからはリーグ戦の結果を元に順位決定トーナメントが始まりますから、こちらでも見事に勝ち進んで是非優勝してほしいですね!

浜工出身の河野沙捺選手が優勝! – 全日本女子ボクシング

浜工出身、近畿大学(1年生)の河野沙捺選手が全日本女子ボクシング大会で優勝したそうです。

2013年のバンダム級(年齢区分無し)、2014年のバンダム級(ジュニアの部)でも優勝しているそうですから実質的な3連覇とのこと!

うひょー!すごい!おめでとうございます。

珍しいバイトを発見!磐田市で発掘作業員を募集してる

shukan151227 (5)

磐田市が珍しいバイトの募集をしてました。なんと「発掘作業員」!!
場所は高見丘とのことですから、遠州豊田PA近くの高見丘遺跡に関連するのかな?

時給は990円!気になる人は是非応募してみてください。

// 各画像はURL元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次