1月2日も街中に行列!遠鉄百貨店やメイワンで2016年の初売りが開催されたみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

hatsuuri2016

昨日はビックカメラで福袋の行列ができていましたが、本日は遠鉄百貨店やメイワンで
初売りの行列ができたみたい。

初売りって集客力あるんだなー!ってことで、SNSで見受けられた初売りの様子をまとめてみます。

目次

遠鉄百貨店の長蛇の列!

遠鉄百貨店の待ち行列は相当のものだったようで、ツイートからでも凄まじさが伝わってきます。
昨日の閑散とした遠鉄百貨店前はどこに行ったんだ…

メイワンは駅の反対側まで行列ができたとか

メイワンの行列の様子も中々だったみたい。
駅の反対側まで行列が…!!なんてツイートも。

2016年元旦のイオン市野も随分と並んだみたい

気になって調べてみると、昨日(元旦)の郊外ショッピングモールの初売りも行列ができたみたいですね。
イオンモール市野では、朝の7時頃から並んだ方のツイートも見られました。

皆さん、初売りお疲れ様でした!

さてさて、正月休みも残すところあと少しです。
早い人は1月4日からまたお仕事ですかね!今年も一年頑張りましょー!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次