杏林堂大抽選会が1/11の13時から開催!ハズレなしの大盤振る舞い!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

1/11(月) 13時より杏林堂で開催される大抽選会、その内容がすごい!

お一人様1回限り、1,000円で参加ができてハズレくじなしで金券1,000円以上が当たる全く損しない抽選会です。ただし、参加定員数が少なめ。杏林堂ポイントカード会員様限定の抽選会なので、参加する際にはポイントカードを忘れずに持って行きましょう!

ちなみに、1/11(月)は成人の日で祝日!

目次

参加費1,000円で最高10,000円の金券が当たる杏林堂の大抽選会

参加費は1,000円ですが、ハズレくじがないので末等でも1,000円の商品券が当たる…なんて企画だ杏林堂で買い物するならまったく損はないじゃないか!!?

しかも、10人に1人は当たると書いてあるので、10%の確率で1〜3等の金券3,000円以上が当たるということに。1,2等の割合は書かれていませんが、定員は100名〜なので、1等が最低1本あるとすると、少なくとも1%の確率で金券10,000円が当たる。なんだこれ、すごい!景表法的に大丈夫なのか心配になるくらいすごいぞ!

各店舗の定員数が最大200名と少なめで整理券獲得競争になりそう

ただし!定員は100名分または200名分と書かれていますので、かなり狭き門となっています。整理券は1/11の12時半から配布されるようで、開始時間の1時間前です。

あーこれは絶対並びそうだ…

開催店舗は以下の通り。そこそこの規模の杏林堂ではだいたい開催されるみたい。

〈定員200名分〉

上岡田店・袋井旭町店・西伊場店・芳川店・ピーワンプラザ天王店・新居店・志都呂店・浜岡店・姫街道店・静岡山崎店

〈定員100名分〉

小豆餅店・引佐店・豊田小立野店・舞阪店・掛川下垂木店・白羽店・大平台店・西鹿島駅前店・名塚店・菊川店・藤枝清里店・掛川葛ヶ丘店・瀬名川店・藤枝青島店・清水三保店・掛川花鳥園前店・島田稲荷店・藤枝田沼店・城北店・静岡千代田店・静岡小鹿店・新津店・於呂店・西貝塚店・焼津与惣次店・高丘東店・富士松岡店・鷲津店・袋井下山梨店

最初はただの抽選会かと思って見たら、内容がかなり大盤振る舞いでびっくりしました。定員数が少なめなので、参加できた人はラッキーですね!1等当てた方は教えて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次