itoyo (1)

先日フレスポに行ってみた所、旧イトーヨーカドーの建屋の周辺に工事用バリケード&足場が!! いよいよコストコ浜松に向けて本格始動ですかね。

関連記事

建屋の周辺にはバリケードや足場が設置され始めてる

イトヨーの建屋の周辺には工事用のバリケードや足場が組まれてました。 工事の期間などを示す看板はちょっと見当たらなかったです。

itoyo (4)

建屋の北側(フレスポ側)には足場が組まれつつあります。

itoyo (5)

フレスポや赤ちゃん本舗、ゼビオは変わらず通常営業中

旧イトヨーと同じ敷地内にあるフレスポや赤ちゃん本舗は相変わらず営業中ですよー! 駐車場も広々使えるので、今のうちに行くのがオススメかも。

itoyo (6)

駐車場が空き気味のゼビオと赤ちゃん本舗。

itoyo (3)
itoyo (2)

赤ちゃん本舗の窓ガラスには大きく「営業中」の文字が。

itoyo (2) - コピー - コピー

フレスポは2月頃より大型改装が始まるみたい

そうそう、2階にある金券ショップのK-NETさんにこんな看板が出てました。

itoyo (10)

「おっ、1階に移転?」ということで店員さんに聞いてみると、どうもフレスポの2階を改装する為の移動とのこと。 2階の改装が終わったら今度は1階を改装するそうで、1階のテナントは2階に移るとかとか。

なんだか忙しいですね(笑)

改装に合わせてか休業・閉店するお店もあるようで、1Fの靴屋 SHOE・PLAZA Chiyodaさんが2月14日で閉店。

itoyo (9)

同じく1Fのペットハウス プーキーさんが昨年の12月31日で閉店済み。

itoyo (7)

2Fのゲームセンター the 3-RD PLANETは一時休店といった感じ。

itoyo (11)

ちなみに、スタバやG.U.、ボルダリング、スガキヤなどは相変わらず元気に営業中でした。

しかし、イトヨー建屋の工事も気になりますが、今後のフレスポの改装も気になりますね!
どちらも合わせて追っていきたいと思います。