【開店】カーテンじゅうたん王国 和田店が2/11にオープン!元コアシステムの場所 – 東区篠ヶ瀬町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Slack_for_iOS_Upload-17

カーテンじゅうたん王国和田店が2/11(木)にオープンしました。近くに住んでいた方にも余り知られておらず、入っていたチラシを見ても詳細な場所がわからなかったため実際に見てきました!

ちなみに、住所的には篠ヶ瀬町なのに和田店です。はまつーでは「”和田店”問題」と呼んでいて、和田地区なのはたしかですし和田自動車道が近くにあるので「和田」なのは間違いないのです…所在地は篠ヶ瀬町ですねー。

目次

カーテンじゅうたん王国和田店は元コアシステムの場所

Slack for iOS Upload-19

自動車街より北、でも安間川公園の通りより南!という、ざっくりなチラシのマップを頼りに篠ヶ瀬のさわやかのあたりからなんかしてみると、元は一昨年に倒産したコアシステムの場所でした。

Slack for iOS Upload-15

自動車街の通りから、さわやか篠ヶ瀬店や三菱自動車のところの通りを北に入ってすぐのところです。最近閉店したサークルK篠ヶ瀬店まで行ってしまったら行き過ぎ。

Slack for iOS Upload-16

建物等は居抜きのようで、看板も見たことのある形状。リユースリユース!

プレゼント

チラシの情報だと、オープンのセール期間は2/23までで、おしゃれな雑貨をプレゼント中のようですよー

【おまけ】旧店舗は現在の西松屋浜松原島店のあるところだった

現在西松屋さんのあるところに、元々カーテンじゅうたん王国さんの旧店舗がありました。なので閉店かな?と思っていましたが今回の和田店出店を見ると時間差はありますが、もともと移転する計画だったのかもしれませんね。

カーテンじゅうたん王国和田店のお店情報

営業時間は「10:00〜19:00」で年中無休、所在地は「浜松市東区篠ヶ瀬町1097」で大きいマップだとこの辺!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次