つい先日(1月17日)に閉店した参野町のあおい書店跡地にゲオとセカンドストリートが 併設してオープンすることが分かりました。

オープンは3月12日(土)です!

あおい書店の跡地にゲオとセカンドストリートがグランドオープン!

あおい書店の建物はそこそこ広く、2階まで売り場がありましたが、今回は1階と2階と店舗が分けられるのかな? どのような区分けで2店舗が入るのかとても楽しみです。

尚、新店舗の名前は「ゲオ 浜松さんじの店」になるみたい。

そういえば、天王のゲオもセカンドストリートさんと併設でしたね。 新しくできるゲオはセカンドストリートとのセット展開が多いのかも?

ひょっとすると新店舗はゲオ都盛店からの移転?それとも新規出店?

新しくできるゲオ浜松さんじの店のすぐ近くには、ゲオ都盛店が...!! Titter上では「都盛店が移転になってさんじの店に!」と言った噂もあるようです。

一方で、ゲオの求人サイトでは2/26現在も都盛店、さんじの店ともに求人が行われています。 んー、これは移転?新規出店?どちらなんでしょう???

Twitterでも移転を疑問視する声も。


さてさて、どちらになるんでしょうね。

ちなみに、都盛店の駐車場は隣設している快活CLUBがある為、週末はいつも駐車場が混んでいるのがネックでした。
その点、さんじの店は元あおい書店の広い駐車場がありますから、使い勝手は良くなりそうです。

そんなわけで、あおい書店のその後情報でしたー。

【3/10 追記】さんじの店は都盛店からの移転で決定みたい

先日、ゲオ浜松都盛店に行った所、参野町へ移転の看板が出てました!
というわけで、さんじの店は都盛店からの移転で決定のようです!

Slack for iOS Upload

ゲオ 浜松さんじの店のお店情報

営業時間は「9:00~25:00」で年中無休。
住所は「浜松市参野町62-2」でマップで言うとこの辺! 大きな地図で見る