ジュビロ磐田J1復帰後初勝利!アウェイの中、強豪浦和レッズに1-2!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

45

祝J1復帰後初勝利!!ジュビロ磐田が昨年2位の強豪浦和レッズに1-2で勝利しました!やったぜ!

前半30分にパスをブロックしたこぼれ球を奪い太田選手が先制ゴール、その後後半33分に同点ゴールを決められました。しかしその4分後の後半37分、交代INした松浦選手のパスから小林選手の低いクロスをジェイ選手がねじ込み逆転決勝ゴール!さすが昨年J2得点王!

最後はジェイ選手にイエローカードが出てしまいましたが、きっちり守ってJ1復帰後の初勝利を掴み取りました!

目次

1点を取られてしまったが、カミンスキーの鉄壁な守備が貢献してる

今回もゴール前で相手のシュートやチャンスを阻止しまくったGKのカミンスキー選手。シュートを打たれても、最後にはカミンスキー選手ががっちり守ってくれるような安定感がありますね。

この試合でジュビロ選手は3枚のイエローカード、ちょっと多いかも?

今回の試合で、太田選手、宮崎選手、ジェイ選手がイエローカードと、合計3枚。3枚は少し多いかなーというのが気になりましたね。

見れなくても試合状況や結果がわかるジュビロ磐田公式アプリが便利

試合結果をいち早く知りたい!という時に便利なのがこの公式アプリ。

新作グッズ、ニュースの情報だけでなく、試合情報やリアルタイムでのゴールの通知、試合結果の速報がプッシュ通知で届くようになります。(プッシュ通知の許可範囲も設定できるので、試合状況だけプッシュとかもできますよ!)便利!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次