久しぶりに浜松駅に行ってみたら、エキマチウェストの改装工事でお土産コーナーが 休業中になってました。
調べてみると、どうも2/26~3/15は全面休業らしい。

代わりにエキマチウェストの目の前で仮設のお土産コーナーが設置されてました。

今週末には県外からも多くの方々がいらっしゃるがんこ祭も控えていますしサクッとお伝えせねば! というわけで、仮設お土産コーナーとエキマチウェストの改装工事の様子を紹介です。

エキマチウェストが全面休業中!お土産コーナーは仮設営業してるよ!

エキマチウェストの改装工事でお土産コーナーも休業中になってました。 代わりにエキマチウェストの目の前にお土産コーナーを仮設して営業中。

ekimatchi_west (11)

品揃えは絞られていましたが、うなぎパイやあげ潮、こっこなど売れ筋のお土産がバッチリ揃ってました。

ekimatchi_west (8)
ekimatchi_west (7)
ekimatchi_west (10)

ベルマートや観光インフォメーションセンターは営業中!

エキマチウェストは全面休業中ですが、その横に位置するベルマートや浜松市観光インフォメーションセンターは営業中です。

ベルマートでもお土産は売ってますよー!品揃えは限られますが!

ekimatchi_west (14)
ekimatchi_west (16)

浜松市観光インフォメーションセンターも営業中。

ekimatchi_west (15)

エキマチウェストの工事は着々と進んでいるみたい

そんな全面休業中のエキマチウェストですが、工事は着々と進んでいる様子が伺えました!

ekimatchi_west (12)

看板には新しく入るテナント名の記載が!

ekimatchi_west (13)

ビックカメラ側に回ると既に新テナントが見えますね。

ekimatchi_west (2)

石松餃子さん!

ekimatchi_west (3)

ラーメンの一風堂!

ekimatchi_west (4)

そんなエキマチウェストのリニューアルオープンは3/16(水)から。
もうしばらく不便が続きそうですが、リニューアルオープンが楽しみですね!