ミス浜松だけじゃありません! 実はミス浜北ってな浜北区の観光大使さんの募集もあります。

こちらは非公開のコンテストで決まるので、「応募してみたいけど、もし合格しなかった時の事を考えると...」といった 控えめな女性向けですね。

出場者募集!締め切りは5月10日(金)まで!

misshamakita2016

※.2015年のミス浜北の方々の写真です

2016ミス浜北の候補者を募集します
浜北区の観光親善大使として1年を過ごしてみませんか
そして、自分の魅力を是非とも浜北の皆さんにアピールしましょう
ミスに選ばれると認定証と国内旅行券など副賞が用意されていますよ

応募資格:18歳以上未婚の女性 ※高校生は除く
       西部地域在住
       年間を通じて、浜北地域の観光宣伝に協力できる方
       現在、企業や市町村で『ミス』をされている方、またはモデルをされている方は応募できません涙
応募方法:履歴書に住所、氏名、生年月日、職業、電話番号、身長、趣味、特技、家族構成を明記のうえ、
       上半身の写真を同封してください。
       ※写真は、サービス判以上。最近6ヶ月以内に撮影したもので、顔が良くわかるもの。
応募締切:2016年5月10日(火曜日)
応募・お問い合わせ先:〒434-8550浜松市浜北区西美薗6番地 浜北区役所内
               飛竜まつり実行委員会『2016ミス浜北オーディション』係
               電話053-585-1116
e-mail:hk-machi@city.hamamatsu.shizuoka.jp

応募概要はザックリこんな感じ。浜北区民でなくとも応募できるのはポイントです。 ミス浜北になると国内旅行券などの副賞もあるとか。

ミス浜北のお披露目は例年通りだと飛龍まつりのオープニングですね! その後は、バイクの集いin浜北や岩水寺の星まつりなどの浜北のイベントに出るのがお仕事のようです。

詳しくは去年の募集が始まったよー!記事にも書いてあるのでそっちも読んでね!

過去のミス浜北の記事

ミス浜松より身近でちょっぴり親しみやすいミス浜北。
そんな会いに行けるミス浜北をはまつーでは(勝手に)応援しています!

その他のミス浜北に関連する記事はコチラからどうぞ。

※.会いに行けるミス浜北 → 浜北のイベントに行くと普通にお会いできて軽くお話しできるので。