3/24(木)より西友 浜松有玉南店がリニューアルオープン!セリアやFukuFukuが新加入! – 東区有玉南町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

seiyu_aritama (1)

本日より赤電の自動車学校前駅近くの西友 浜松有玉南店がリニューアルオープンしたようです。
館内には100円ショップのセリアや婦人服のFukuFukuが新加入!

リニューアル直前だった時の西友さんに行ってきたので、その様子をサクッと紹介しちゃうぞー!

目次

3/24(木)より西友 浜松有玉南店がリニューアルオープン!

seiyu_aritama (1)

3/24(木)より有玉にある西友がリニューアルオープンしたようです。
チラシにも店舗にも店長さん自ら顔出しで熱烈アピールするこの勢い!すげー!

seiyu_aritama (2)
seiyu_aritama (3)

100円ショップのセリアやFukuFukuが新テナントとして加入!

気になるセリアはこんな感じ!割と奥行きあるー!!

seiyu_aritama (5)

小売店や飲食店が立ち並ぶ有玉のグルメ街道周辺なんですが、その割に100円ショップがほぼ無かったんですよね。
有玉の100円ショップと言うとほぼ小豆餅に位置するバロー内のセリアぐらいでした。

そんな中で、今回の100円ショップの進出は割と嬉しいかも。

seiyu_aritama (7)

婦人服のFukuFukuさんも新加入!

seiyu_aritama (8)

西友の館内はこんな感じになったようです。

2016年夏には新たなテナントも!?

2016年の初夏には新テナントも入るみたい。
ココには何が入るのかなー。

seiyu_aritama (10)

以上、勢いに乗っている西友 浜松有玉南店さんのオープン情報でしたー。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • はじめまして
    FukuFuku=イケダヤですね
    昔はテナントにダイソー・ハックドラッグ・メガネスーパーが入ってました

コメントする

CAPTCHA


目次