プリン!(挨拶

浜北区の遠州芝本駅近くにある人気の洋菓子店「ガトーナチュール」さんが移転するようです。 新しい店舗は浜北区の新原!152号線から少し中に入った所みたい。

現店舗での営業は4月中旬まで。新店舗の営業は5月中旬よりスタート。

軽井沢プリンスホテルで修業したパティシエさんが作るスイーツが超美味しい

何を隠そう中の人がちょいちょい通っている美味しい洋菓子店さんです。 ココはケーキも勿論美味しいんですが、プリンとシュークリームが鉄板なのでセットで買っていく事をオススメ!

甘すぎず、まろやかな舌触りがサイコーなプリン! 330円だったかな。

クリームたっぷり!シュークリーム。

ケーキは凝っているモノも多いかなー。

シンプルなショートケーキポジのガトーフレーズ。

こちらはトンカというバニラや杏仁のような香りのするトンカ豆を使ったスイーツ。

とっても緑なプランタン!抹茶味?と思いきや濃厚なピスタチオのスイーツです。
ガトーナチュールさんのブログより画像をお借りしました)

gatoo (2)

現店舗での営業は4月中旬まで。新店舗の営業は5月中旬よりスタート。

そんなガトーナチュールさんが移転するようです。

  • ガトーナチュール移転のお知らせ

    この度ガトーナチュールは浜北区於呂の店舗から浜北区新原に移転することとなりました。 現店舗での営業は4月中旬頃までです。

    移設工事の関係ではっきりとした日にちを今の段階ではお知らせ出来ませんが、ホールケーキ等のご予約は4月15日までとさせて頂きます。 詳しい日程が決まり次第お知らせしていきたいと思っております。

    皆様にご迷惑をお掛け致します。よろしくお願いいたします。

    新店舗でのリニューアルオープンは5月中旬予定です。

現在の店舗での営業は4月中旬までとのこと。 ホールケーキの予約が4/15までとなっているので、この日までは営業してそうですね。

また詳しい日取りが分かったら更新しますねー!

ガトーナチュールの移転情報

営業時間は「10:00~19:00」、定休日は月によるのでガトーナチュールさんのブログを参照。(月・火が多いみたい)

4月中旬までの店舗は「浜松市浜北区於呂3030-12」 → 大きな地図で見る

5月中旬からの新店舗は「浜松市浜北区新原3873」 → 大きな地図で見る

ガトーナチュールの食べログ他