4月1日にOPENした、天丼てんやに行って来た! – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

天ド〜ン!(挨拶

と言う訳で、お店に迷惑が掛からないな様に時間をおいてから行ってみました!!

決して忘れていた訳じゃないですよ〜!!

お客さんが多い割には待たずに席に座れました。

関連記事

目次

メニューどーん!

基本の天丼、天ぷら定食、天丼と小うどん/小そばのセット、天ぷらそば/うどんがありますね。

うどんとそばは温かいものと冷たいものが選べますよ〜!!

色々目移りしつつ、よし!!君に決めた!!

オーダー:海幸天丼(880円)

しばし悩んだ末に天丼と言えばエビでしょ!!と言うのとで じゃじゃじゃ〜〜〜ん!

ちょっと小ぶりな気もしますが、個体差があるので仕方が無いですよね。

いきなりエビからいただきましたが、食べてびっくり!!!

外はさくっとしていてエビはふわっとしていてウマー!!

タレは醤油が効いていますが、少し甘めのものですね!

これまた、ご飯と良く合います。

某牛丼並盛りでお腹がいっぱいになる私ですが、ちょっとご飯が少なめな感じがしました。

がっつりご飯を食べたい場合は大盛りにする事をおすすめします。

お子様メニューもあるよ!!

天丼か天ぷらうどんが選べます。しかも、おもちゃも選べちゃいますよ〜。

天ぷらの盛り合わせもあるよ!!

「かりんとうまんじゅう」!? 気になった方は食べて見てくださいね!

今度行った時に食べて見ようかと思います!!!

お持ち帰りもやってるよ!

お持ち帰りの注文は外で行うようで、店先に待つ様のいすが置いてありました。

私が行った時にも落ち帰りで注文している人が数名いました。

雨の日がどの様になるのか気になりますね・・・。

駐車台数は意外に多い!?

お店の北側も駐車場になっていますが、実は隣の敷地も第二駐車場になっていて

意外にたくさん止められる様になっていました。

天丼てんや浜松天王町店のお店情報

天丼てんや

営業時間は「11:00~22:00」です。

ラストオーダー:閉店30分前です。

住所は「静岡県浜松市東区天王町1302-1」で、マップで言うとこの辺り!
大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次