西ヶ崎の秋葉街道近くにスギ薬局が5月中旬オープンするみたい – 東区西ケ崎町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

35

西ヶ崎の秋葉街道から少し入った所にスギ薬局がスギ薬局がOPENするようです。以前は城東自動車だったところ!

浜松市内へのスギ薬局の出店は今回の店舗で3つ目になります。

西ケ崎辺りは薬局・ドラッグストアが無い所なので、近隣の方々には嬉しいかもです!

目次

西ヶ崎の秋葉街道近くにスギ薬局がオープン! – 5月中旬

オープン直前の店舗外観はこんな感じ。

13

駐車場が広いので利用しやすい店舗になりそうです。

スギ薬局は愛知県発のドラッグストアで業界第2位と超大手!
調剤をやっているので処方箋に対応してくれるのが特徴のドラッグストアなんだとか。

公式サイトにも新店舗の情報はまだ無いようですが、オープニングイベント等があるかも知れないので要チェックかも!?

スギ薬局グループ 浜松西ヶ崎店情報はこちら

住所は「浜松市東区西ヶ崎町1072-1」で、マップで言うとこの辺り!

大きな地図で見る

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次