S__9928852

大平台にカフェ&バーのBouju Riseが4/21よりグランドオープン!

もともとのBoujuあった場所が、グランドオープンしてBouju Riseになったみたい。元々のBoujuは2012年にオープンしたカフェバーなので、近所の方やカフェ感度高めの方はすでに行ったことあるよーって人も多いかな?

こだわりコーヒーとゆったり落ち着く空間が自慢のカフェ、カレーも野菜もこだわりのおすすめ

S__9928850

良い物をみんなに知ってもらい楽しむことがコンセプトのBouju Rise。

ランチはキーマカレー、無農薬野菜プレート、煮込みスペアリブの3つをメインで用意しているそう。木のプレートがオシャレ!

S__9928851

特にこちらのスペアリブは丸一日24時間使ってじっくりと仕込んだ一品なんだとか。とってもおいしそう。

個人的には、浜松で美味しいスペアリブが食べられるお店はなかなかないので本当に貴重ですからね!(力説
S__9953548

コーヒーにめっちゃこだわっていると小耳に挟んだので、店主の尾本さんに聞いてみたところ、

「コーヒーはかなりこだわっていて、独自の方法で丁寧にドリップで淹れていて、味も香りもクセになるコーヒー。さらに、アイスコーヒーは二時間で3杯しかいれられない特別な水出しで提供!」

ということで、めちゃめちゃこだわってました!2時間で3杯しか入れられないアイスコーヒーはぜひ体験してみたい。

S__9928849

もちろん、デザートも♪

店内は木材メインのナチュラル空間で居心地がめっちゃいい

S__9953546

店内は落ち着いた空間でゆったりした設計。いろいろなソファーがあるので、好みのものを見つけてのんびりできそう。

S__9953547

カウンターもあるので1人でふらっときてもいいし、2人で隣に座りながら店主さんを交えてお話するなんてこともできそう。

大平台は、近くにオススメしたいくらいよさげな公園もあるので、散歩ついでに美味しいコーヒーで一息というシャレオツな時間の使い方や、お店の棚にはお酒類もディスプレイされていて、カフェだけでなくお酒の提供もするバーとして利用するのもいいかも!

駆け足でのオープン情報だったので、また来た時にちゃんとレポしよう!

Bouju Rise のお店情報

火、水曜日が定休で、営業時間は「11:30~21:00」まで♪
電話番号は「053-571-7200」で、場所は「浜松市西区大平台3-29-16」でマップだとこの辺!大きいマップで見る

Bouju RiseのFacebookページ