真っ黄色のnissenロンドンバスがまもなく浜松を通過するらしい!【4/25 15時現在】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Cf0vt7aUIAAk7ap

真っ黄色いnissenのロンドンバスが、名古屋から仙台に移動中で間もなく浜松を通過するとのことです。
おそらく国道1号を使って移動していると思いますが、もしかしたらまちなかにも寄るかも?(よらなかったらごめんなさい!)

見かけた方、是非教えて下さいー!

目次

今日、名古屋→仙台を移動中のnissenロンドンバスがそろそろ浜松を通過するかも

50

【ニッセン】touch n,

このnissenのロンドンバスの正体は、touch n, というレディースカーディガンの販促用の改造ロンドンバスを東京、大阪、名古屋、仙台の4都市で走らせているらしく、今回浜松市は通過するだけのようですね。残念。

おそらく国道1号を使って移動していると思われるので、一目見られる方はいるんじゃないでしょうか(まさか高速道路使ってないですよね…)

実は 4/10-14 の間にも東京→大阪移動のために浜松市を通っていたっぽい

この企画は4月のはじめ頃から行われていて、4/14の大阪での周回のために東京からいどうしていたようで、その際にも浜松市を通過しているようでした。

この時に目撃したかた、実はいたんじゃないですかねー!

以上、最近ちょっとだけ話題になってた、真っ黄色のロンドンバスについてのお話でしたー

//写真は touchn,ロンドンバス_ニッセン公式(@nissen_touchn)さん | Twitter からお借りしました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次