miss_hama2015_report (2)

2016年のミス浜松コンテスト中に2015年のミス浜松の皆さんの活動報告がありました。

ミス浜の活動は、はまつーでもちょいちょい追っていたのですが、改めて見るとメッチャ活動してるなー!と感心してしまったので 2015年のミス浜の皆さんの頑張りっぷりを活動報告のスライドを交えてサクッと紹介しちゃいます。

関連記事

溝垣杏奈さんからはミス浜松グランプリの副賞のBMWとハワイ旅行の魅力をお伝え!

冨士物産&フジモトーレン提供のBMW116iの車両贈呈式

miss_hama2015_report (3)

まずは、ミス浜松グランプリの副賞BMW116iの車両贈呈式の話から。 ミス浜になると1年間、BMWが乗れちゃうんですよね!

溝垣さんは既に返却してしまったそうですが、「いつか戻ってくるよう頑張りたい(笑)」とのこと。 他にも「すごくドライブが好きになっちゃった。発明した人すごいな!」なんてコメントも。

なんたってBMWですからね!僕も運転したらドライブが好きになっちゃいそうです。

JTB浜松支店提供のハワイ5日間の旅

miss_hama2015_report (4)

溝垣さんも初のハワイ旅行で存分に楽しめた!とのこと。

ミス浜グランプリの副賞、やっぱりすごいな!うらやましくなっちゃった人は、 ご自身もしくは娘さんなどを是非来年のミス浜松コンテストに送り込みましょう(笑)!

石津友瑞さん&野田亜由美さんからは活動内容をサクッと紹介

副賞の話もそこそこにミス浜の活動内容をサクッと紹介してくれました。

ジュビロ磐田vs京都サンガ戦の応援観戦

miss_hama2015_report (5)

8月8日は"浜松デー"ということで、浜松に関する様々なPRが行われた試合だったようです。 こちらの試合にミス浜松の皆さんも参戦!

この試合、ジェイ選手がハットトリックを決めたんですが同点で試合が終わってしまった劇的な試合でしたねー。

ゆるキャラグランプリ2015 in 出世の街 浜松

miss_hama2015_report (6)

家康くんが念願のグランプリを勝ち取った、あのゆるキャラグランプリです。 こちらのイベントにも勿論参加!

鈴鹿8時間耐久ロードレース

miss_hama2015_report (7)

鈴鹿八耐にも参加されていたそうで! セクシーなレースクイーンのお姉さんの横で圧倒されながら家康くんの絵柄のパラソルを差したそうです(笑)

旅まつり名古屋2016

miss_hama2015_report (8)

名古屋の栄で行われた観光PRイベントで、静岡県西部のブースにてお仕事をしてきたとのこと。 家康くんと出世音頭を踊ったり、浜名湖花フェスタのPRを行ってきたようです。

浜松まつりPR東京

miss_hama2015_report (9)

長野、千葉、神奈川、埼玉などの観光推進関係者の方々向けに浜松まつりのPRで東京に行ってプレゼンをしたんだとか。
メディアへの露出が多い場面のお仕事ばかりかと思いきや、こういった活動もしていたんだなー。と!


そんなわけで、1年間の活動内容をスライドを交えてザックリ紹介してくれました。
地味にスゴイのが、紹介してくれた内容はすべてミス浜HAPPYブログに詳細が書かれているんですよねー。思わずリンクを貼っちゃいました!

今年はミス浜のブログ更新が多い気がしてましたが、気だけじゃなかった!
他にも活動報告などの記事が上がっているので気になる人は「ミス浜HAPPYブログ」を要チェックです。

公私ともに浜松愛の溢れる溝垣さんのTwitterもメッチャ良かった件

あとあと、個人的な主観なんですが、2015年のミス浜松は溝垣さんのTwitterもメッチャ良かったな!と。

  • 溝垣杏奈さんのTwitterアカウント(@annaaa0420)
miss_hama2015_report (10)

ミス浜の活動の様子は勿論、ジュビロ観戦や個人的に行ったであろう浜松のご飯屋さんなどなど 公私に渡って浜松・ミス浜をイイ感じに紹介するツイートばかりでした。

個人から公に向けて情報を発信するってメッチャ大変だと思うんですが、これを上手にやりきった溝垣さんはスゴイな!と。

あと、プロフィール欄に"はまつー"の記事のURLを張っていてくれている点もサイコーです(^^
ありがとうございます!


というわけで、2015年のミス浜松さん達の活動報告まとめでした。 ミス浜メッチャ仕事してたんだなー!

そんなわけで、2016年のミス浜の皆さんもこれから1年頑張ってくださいね!
それと、2015年のミス浜の皆さん、改めましてお疲れ様でした!!1